FNSで新曲

JUGEMテーマ:

 

なんかがんばって、もうひとつ。

 

昨日のFNS。

もちろんみなさんご覧になってますよね〜。

 

新曲「I'll be there 」のお披露目でしたね〜。

 

ひとこと

 

は〜、カッコいい。

 

にのちゃんのそして、嵐くん全員の色気だだもれ。

 

指先、腰つき、ステップ etc.

なにをとっても文句のつけようがございません←今まで嵐さんの曲に文句なんてないけど。

 

昨夜からリピがとまらないんです。

たすけて〜。

 

しばらく、毎日幸せな気持ちですごせます。

 

 

ありがとう。にのちゃん。

 

ありがとう。嵐さん。

きい坊 / 歌番組 / CM(1) / TB(0)
3月23日 7歳になりました

JUGEMテーマ:

 

こんばんは。

 

がでてしまうくらい、すっかりごぶさたしてしまって、ほんとにごめんなさい。

そんな間もご訪問いただいて、ほんとにありがたいことです。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

そして、そんなすっかり更新できてないブログちゃんも7歳になりました。

 

お誕生日を機にもう少しがんばります。

 

マイペースになってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

なかなかパソくんにも向かえないことが多いんですけど、ここで巡り合ったお友だちもたくさんいるので、この場所はなくさいなで、このままにしておきたいと思ってます。

きい坊 / 嵐くん / CM(0) / TB(0)
翔ちゃん、お誕生日おめでとう

JUGEMテーマ:

 

翔ちゃん、35歳おめでとう。

 

 

今年もまたたくさん活躍して、素敵な翔ちゃんをたくさんみせてね。

 

 

そして、毎年言ってるけど、嵐のお母さん、いつもありがとう。

 

にのちゃんのこともどうぞよろしく。

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

ほんとにおめでとう。

きい坊 / 櫻井翔 / CM(0) / TB(0)
20歳

JUGEMテーマ:

 

おはようございます。

 

お正月の間は穏やかな暖かいお天気でしたけど、お仕事が始まってから寒いですね。

 

20年前は雪がちょっと降ったなって思い出しました。

 

今日、1月6日は息子っちのお誕生日。

 

20歳になりました。

 

自分にきちんと責任のもてる大人になってもらいたいと思います。

 

 

息子っち、20歳のお誕生日おめでとう。

 

そして、ママのところに産まれてきてくれてありがとう。

きい坊 / ワタクシごと / CM(0) / TB(0)
Are You Happy??@東京2016.12.28

JUGEMテーマ:

 

こんにちは〜。

 

お正月は嵐くんの番組もたくさんあって、うれしいですね。

しかし、昨日のしやがれ〜は途中で寝落ちてしました(^-^;ごめんなさい。

朝、ちゃんと見ましたから・・・

 

昨年末、コンサートに行ってきますよ〜って言ってご報告もしないまま、年を越してしまいましたが、ちょっとだけ覚書を残しておきたいと思いまして・・・・

ちょっとだけ残しておきますね。

 

12月27日に行ってきま〜す。とアップしましたが、実は28日。東京ラストの日もお誘いいただき行かせていただいたので、その日の様子を。

 

もう、WS等でご存知のこともたくさんあると思いますけど、私がガン見していたにのちゃんの様子をね(笑)

 

まだ福岡が終ってないので、ネタバレ含みますのでたたみます。

続きを読む >>
きい坊 / コンサート・舞台 / CM(0) / TB(0)
第67回 紅白歌合戦

JUGEMテーマ:

 

穏やかなお正月ですね。

 

初詣に行って、ポストをのぞいたら、嵐くんから年賀状が。

今年もありがとう。そして、よろしくです。

 

 

で、

 

 

昨夜の紅白。

 

みなさんはどのようにご覧になっていましたか?

 

Itで、にのちゃんはなんにも心配していない、だって、できるから相葉さんになったんでしょ。と語っていましたよね。

もちろん、相葉さん、やればできる子だから、絶対大丈夫って思っていましたが、いざ、19:15が近づくとドキドキが。

2010年に初めて嵐くんが司会をした時みたいにね。

 

幕が上がってしまえば、ほんとに安心してみてられる。

架純ちゃんをリードして、ほんとに頼りになる司会者でしたね。

ほんとに素敵な司会者でした。

あらためて、相葉ちゃん、お疲れ様でした。

 

でもね、すっごい重圧だったんでしょうね。

 

大トリで歌わせてもらった嵐くん。

相葉ちゃん、曲が進むごとに、表情が硬くなっていって、笑顔が消えちゃった。

あれれ、泣いちゃうのかな?って思ったら「One Love」で涙が・・・・

見てるこちらももちろん涙が・・・

それにいち早く気がついたのは葉担トップの我らがにのちゃんでしたね。

気になるのか、ずっと相葉ちゃんのほうをみてましたよね。

そして、智くんも。ちらちらと。

涙をぬぐう、相葉ちゃんを見てて、重圧からとかれて、そして、4人の姿をみてホットしての涙だったんだな〜って勝手に思ってました。

そんな、相葉ちゃんを見守り、励ます4人。

嵐って、ほんとに素敵な5人組だなって改めて実感。

この人たちのファンでほんとによかったな〜って思いました。

 

そして、あとから流れてきたTwitterではNHKホールにいた方のつぶやきで、カメラで映っていなかったところではにのちゃんも一生懸命に涙をこらえていたと。ここで、またこちらも号泣ですよ。

にのちゃんも智くんも翔ちゃんも潤くんも、みんなで相葉ちゃんの重圧背負ってきたんだな〜って。

何度も言っちゃいますけど、ほんとに素敵な5人なんです。

 

あれ?って感じで白組が負けちゃって、優勝旗を相葉ちゃんに持たせてあげられなかったのが、ほんとに残念ですけど(テレビとスマホとタブレットで頑張ったんだけど)でも、私たちの中では相葉ちゃん、優勝してますから。

100点満点・・・・いや、200点だってあげちゃう。

 

ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。

今日はゆっくりできてるのかな?

 

 

そして、カウンコンでのサプライズな嵐くんの登場。

domeにいた人、うれしかっただろうな〜。

 

AIBA MASAKIって顔写真のついたジャンパー。

何度も見せてくれてありがとう。

いつも5人で一緒なんだよね。

そんな気持ちがほんとにうれしく、またまた何度も言いますけど、とっても素敵なグループのファンでいられることを誇りにさえ思います。

 

今年もまた、嵐・嵐・にのちゃん。にのちゃんの一年になりそう・・・・きっとなるでしょう(笑)

たっぷり楽しんでいきたいと思います。

 

拙い文章でしたけど、第67回紅白歌合戦の感想でした。

読んでくださった方、ありがとうございます。

きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)
あけましておめでとうございます。

JUGEMテーマ:

 

2017年、はじまりましたね。

 

 

あけましておめでとうござます。

 

今年もまたにのちゃん愛、嵐くん愛をさけんでいこうと思います。

 

なかなか更新もできないけど、今年はがんばります(笑)

 

 

みなさまにとって笑顔たくさんの素敵な一年になりますように。

 

今年もよろしくおねがいします。

きい坊 / 嵐くん / CM(0) / TB(0)
2016年、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:

 

こんばんは。

 

紅白中ですが、年末のご挨拶がまだだったので。。。。

 

 

今年も一年間お世話になり、ありがとうございました。

 

ここのところ、更新のままならないのに、いらしてくださるかたがいらっしゃること、ほんとに感謝しています。

 

どうもありがとう。

 

来年はもうちょっとがんばって更新できるようにします(^^;

 

来年もまたにのちゃん愛、嵐くん愛、叫んで行きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

みなさま、どうぞよいお年を。

きい坊 / ワタクシごと / CM(0) / TB(0)
HAPPY 行ってきま〜す

JUGEMテーマ:

 

おはようございます。

12月27日。

 

こちらは風が強くて、ちょっと雨も降ってきちゃったんですけど・・・・

 

 

本日 Are You Happy? 行ってきます。

 

札幌の初日から2か月。

 

今日はどんな嵐くんをみせてくれるのか、とっても楽しみです。

 

Happyのお裾分け、こちらでしたいと思ってます。

 

 

 

きい坊 / コンサート・舞台 / CM(0) / TB(0)
相葉くん、お誕生日おめでとう。

JUGEMテーマ:

 

 

相葉くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

いつもにのちゃんのお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

 

今年はこれから大きなお仕事が待ってるけど

いつもどおりの素敵な相葉ちゃんを見せてくださいね。

楽しみにしています。

 

相葉ちゃんにとってHAPPYで素敵な一年になりますように。

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

きい坊 / 相葉雅紀 / CM(0) / TB(0)