スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
第68回紅白歌合戦

JUGEMテーマ:

 

穏やかなお正月ですね。

 

のんびり、昨日の紅白なぞ見返しています。

 

まずは、

 

にのちゃん、紅白の司会。

 

お疲れ様でした。

 

初めて5人で司会をした年でしたっけ?お熱がでちゃったのは・・・・

 

今年は大丈夫かな?

 

自宅でのんびりかな?実家へ行ってるのでしょうか?

 

どちらにしても、ゆっくりできたいたらいいなと思います。

 

 

 

昨日は、ほんとに二宮和也のすごさ、すばらしさを見せつけられた紅白でした。

 

内村さんと、かすみんと3人。

 

すばらしい司会っぷりでしたね。

 

ツイッター、LINEしながらみてましたけど、どこでもかしこでも絶賛されてました。

 

それほど、安定した司会でした。

 

 

始まる前はね、ちょっとドキドキしてたんですけど、はじまちゃえば、そんな気持ちが吹っ飛んでしまうほどの安定感。

 

ちょっとした時間のズレにもちゃんと対応してるであろう、アドリブの力にも脱帽でございます。

 

 

そして、なにより

 

優勝旗が持てたこと。

 

ほんとによかった。

 

ほんとにおめでとう。

 

なんかね、後ろから智くんに襲われそうになってましたけど、潤くんがとめてくれてましたね。

 

潤くん、ありがとう(笑)

 

 

嬉しい時にね、ちょっと声が裏返っちゃうの。

 

アカデミー賞の時にもそうでしたもんね。

 

とってもうれしそうなにのちゃん。そして後ろで見守ってくれていた嵐くんの姿をみて、涙が止まりませんでした。

 

 

楽しい笑いがたくさんの温かい紅白だったように思います。

 

 

嵐くんのパフォーマンスもとっても素敵だった。

 

 

すばらしい時間をほんとにありがとう。

 

 

そして、お疲れ様でした。

 

 

曲が終るたびにね、マイクを持ってるのにその手で必ず拍手をする。

 

 

そんなにのちゃんがほんとに好き。

 

そして、そんな素敵な人のファンであることを誇りに思います。

 

ずっとずっと応援していきますよ。

 

 

きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(1) / TB(0)
第67回 紅白歌合戦

JUGEMテーマ:

 

穏やかなお正月ですね。

 

初詣に行って、ポストをのぞいたら、嵐くんから年賀状が。

今年もありがとう。そして、よろしくです。

 

 

で、

 

 

昨夜の紅白。

 

みなさんはどのようにご覧になっていましたか?

 

Itで、にのちゃんはなんにも心配していない、だって、できるから相葉さんになったんでしょ。と語っていましたよね。

もちろん、相葉さん、やればできる子だから、絶対大丈夫って思っていましたが、いざ、19:15が近づくとドキドキが。

2010年に初めて嵐くんが司会をした時みたいにね。

 

幕が上がってしまえば、ほんとに安心してみてられる。

架純ちゃんをリードして、ほんとに頼りになる司会者でしたね。

ほんとに素敵な司会者でした。

あらためて、相葉ちゃん、お疲れ様でした。

 

でもね、すっごい重圧だったんでしょうね。

 

大トリで歌わせてもらった嵐くん。

相葉ちゃん、曲が進むごとに、表情が硬くなっていって、笑顔が消えちゃった。

あれれ、泣いちゃうのかな?って思ったら「One Love」で涙が・・・・

見てるこちらももちろん涙が・・・

それにいち早く気がついたのは葉担トップの我らがにのちゃんでしたね。

気になるのか、ずっと相葉ちゃんのほうをみてましたよね。

そして、智くんも。ちらちらと。

涙をぬぐう、相葉ちゃんを見てて、重圧からとかれて、そして、4人の姿をみてホットしての涙だったんだな〜って勝手に思ってました。

そんな、相葉ちゃんを見守り、励ます4人。

嵐って、ほんとに素敵な5人組だなって改めて実感。

この人たちのファンでほんとによかったな〜って思いました。

 

そして、あとから流れてきたTwitterではNHKホールにいた方のつぶやきで、カメラで映っていなかったところではにのちゃんも一生懸命に涙をこらえていたと。ここで、またこちらも号泣ですよ。

にのちゃんも智くんも翔ちゃんも潤くんも、みんなで相葉ちゃんの重圧背負ってきたんだな〜って。

何度も言っちゃいますけど、ほんとに素敵な5人なんです。

 

あれ?って感じで白組が負けちゃって、優勝旗を相葉ちゃんに持たせてあげられなかったのが、ほんとに残念ですけど(テレビとスマホとタブレットで頑張ったんだけど)でも、私たちの中では相葉ちゃん、優勝してますから。

100点満点・・・・いや、200点だってあげちゃう。

 

ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。

今日はゆっくりできてるのかな?

 

 

そして、カウンコンでのサプライズな嵐くんの登場。

domeにいた人、うれしかっただろうな〜。

 

AIBA MASAKIって顔写真のついたジャンパー。

何度も見せてくれてありがとう。

いつも5人で一緒なんだよね。

そんな気持ちがほんとにうれしく、またまた何度も言いますけど、とっても素敵なグループのファンでいられることを誇りにさえ思います。

 

今年もまた、嵐・嵐・にのちゃん。にのちゃんの一年になりそう・・・・きっとなるでしょう(笑)

たっぷり楽しんでいきたいと思います。

 

拙い文章でしたけど、第67回紅白歌合戦の感想でした。

読んでくださった方、ありがとうございます。

きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)
5年連続で・・・・・
JUGEMテーマ:
おはようございます。

昨夜は久しぶりのVSと翔ちゃんの夜会で楽しい夜を過ごし、朝起きたらなんと紅白の司会が決まったとのニュースが。

5年連続ですって。

いろいろなご意見もあるでしょうし、いろいろ思うところもあるけど、毎年言ってますけど、決まったからには全力で応援です。

吉高ちゃんが決まった時、ちょっと嵐くんだったらいいなって思ってたんですけど・・・・

にの×ゆりの絡み。楽しみにしています。

ちょっと不思議ちゃんで自由なの吉高ちゃんをにのちゃんだったらちゃんとコントロールしてくれるだろうって思って・・・(笑)


今年の年末も忙しそうですよ〜。
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)
歌がここにある〜4回目の紅白司会
JUGEMテーマ:
 こんにちは〜。


箱根駅伝が終わりました。
東洋大、優勝おめでとうございます。
高校サッカーは地元高校ががんばってますけど、どうでしょう?


ちょっと時間がたってしまいましたけど、紅白の雑感を。

もうみなさんおわかりのことと思いますけど、がっつりにのちゃんガン見ですよ^_^;
続きを読む >>
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(2) / TB(0)
お疲れさまでした
JUGEMテーマ:
 こんばんは〜。

紅白終わりましたね。


白組の優勝。


おめでとうございます。

また優勝旗を持ててよかったね。智くん。


いろいろなご意見があるんでしょうけど、楽しい紅白でした。
嵐くんは大変だったかな?(笑)


嵐くん、ご出演のみなさん、スタッフさん。


お疲れ様でした。


無事に終わってよかった〜。
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)
今年も紅白とご報告
JUGEMテーマ:
 こんばんは〜。

今朝はあさイチにJが。楽しいトークを見ていたんですけど、後ろ髪をひかれる思いで、お仕事へ。
ちょっとツイをのぞいたら、あさイチの最後に嵐くんが全員でご出演と。
あら、もhしかして国営さんでなんかあるの?ってこの時期だったらわかっちゃいますよね〜。


はい。


今年の年末のお仕事。


紅白歌合戦の司会が決まったようですね。
紅組は綾瀬はるかちゃんだそうです。はるかちゃんっていったら宿題くんにご出演の時に天然さん炸裂ですごくおもしろかったことを思い出します。あの回、好きで今でもひっぱりだしてきてはよく見ますよ〜。ちっとキレ気味のにのちゃんもかわいかったよね〜。


今日は思いがけなくミーティングが長引いてしまったので、会見の様子は全然見れてないのですけど、あさイチの最後に急に出てきた嵐くん。テレビつけたら、潤くんがでていたのでちょっと迎えに来たって言ってるにのちゃんにぷぷぷ。また昨年と同じところで会見だったのかな?
今年は黒のお衣装でしたけど、私的にはちょっといまいちでした。(お好きだと思った方、ごめんなさい)


お昼の国営さんのNEWSではにのちゃんのコメントが長くながれたそうで・・・
みたかったな〜。


このあとZEROでちょっとでも流れないかな?って期待しています。


昨年はWSも少なかったからな〜。
もう4年目になっちゃうと話題性もあんまりなくなっちゃうのかな?












今朝、LOVEコン、全滅でした。ってこちらでご報告させていただいたんですけど、お友達に救済していただき、東京2日目に参加できることになりました。


嵐くんからたくさんのLOVEをもらってきたいと思います。



では、お休みなさい。

きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(2) / TB(0)
紅白WS
JUGEMテーマ:
 こんにちは〜。

私はまだお休みなんですけど、夫は仕事。
息子っちも練習が始まったので、今日は一人でのんびりしています。


なぜかGANTZのWSやらスポットが観たくなってDVDを引っ張り出してきました。
2010年のお正月にシルエットだけで、ちょっと横顔が見えるあのスポットがお披露目されたんですけど、今でも見るとドキドキします。


日本映画チャンネルではプラチナデータの予告映像を公開してくれていますけど、こちらも見る度にドキドキしますよね。
とっても楽しみです。
今月は映画雑誌でもたくさん取り上げてもらえるようなので、とっても楽しみです。

で、今朝のWS。


続きを読む >>
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)
日本 ラララ  私の紅白雑感
JUGEMテーマ:
 こんにちは〜。

駅伝が終わりました。

今年の優勝は日体大。
予選会からの出場。みんながんばりましたよね。

おめでとうございます。

今年は特にお出かけもなく、のんびり過ごしてます。
紅白の感想をちょっと・・・
今さら感ありありなんですけどね。

よかったらお付き合いください。
続きを読む >>
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(2) / TB(0)
お疲れさまでした。そしてありがとう。
JUGEMテーマ:
 こんばんは〜。

日中は残ったお掃除やら買いだしやらでなかなかゆっくりPCくんの前に座れませんでした。


紅白までにはちゃんと全部済ませて、7:15には国営さんにチャンネルをあわせましたよん。


3年目ともなると嵐くんも安定の司会っぷりでしたよね。


お疲れ様でした。

白組も優勝して、みんなとってもうれしそうだったよ。

おめでとう〜。

智くん、優勝旗を手にできてよかったね〜。


ステキなパフォーマンスもありがとう。

しっかりリピしてきますので、感想を読んでいただけたらと思います。


今年一年、大変お世話になりました。

来年もまたどうぞよろしくおねがします。
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)
紅白歌合戦と拍手コメントのお礼です。
JUGEMテーマ:
 おはようございます。


昨日は一日冷たい雨が降ってましたね。
今日はお天気も回復するようですけど、ほんとに寒くなってきました。
のどがイガイガするな〜って思ったら、どうも風邪をひいてしまったようです。
みなさんも気をつけてくださいね。
今週末は嵐くんとデートのお友達もいるでしょうから、体調管理は万全に・・・・って風邪ひいてる人に言われたくないですよね・・・(^^ゞ


体操の内村くんがご結婚したそうですね。
おめでとうございます。お幸せに。


で、昨日。
紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。
関ジャニ∞くんが初出場。

おめでとうございます。
会見の様子はZEROでしか見てませんけど、ZEROでは∞くんのコメントは流れませんでしたね。
∞くん、みんないたようですけど・・・・今朝のWSではどっかで見れるのかな?
Johnny'sからは我らの嵐くんとTOKIO兄さん、SMAP兄さん、NYCくんと∞くん。
5組のアーティストが出場です。すごいですね。

紅組ではモモクロちゃんが。
先日の嵐ちゃんに来てくれた時に「紅白に出たい」って言ってたから、夢がかなってよかったね。
プリプリもご出場とか。こちらも楽しみです。

そうそう。異例なところでは三輪明宏さんのお名前もありました。
私が知らないだけかも?ですけど、彼は歌手なんですか?

大晦日。
楽しみですね。
嵐くんにとっては忙しくなるのでしょうけど、きっと楽しませてくれるはず。
∞くんともどんな絡みになるか、楽しみです。
∞くんは京セラでのコンサートもあるようなので、行ったり来たりが大変そうだけど、がんばってね。


いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます。
みなさんと繋がっていることがとってもうれしいです。
温かいコメントもありがとうございます。続きからお礼です。

さよ様
続きを読む >>
きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(0) / TB(0)