スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
バーテンダー #5
JUGEMテーマ:
 こんばんは〜。


バーテンダーの感想がまだだったのね〜。

金曜日に夜

まちゃきくんからの迷惑メール。
うれしかったんだけど、なんかすっごく疲れててぼ〜っと見てておまけにバーテンダーは途中で寝ちゃうし、まちゃきくんごめんなさい<m(__)m>でした。

今回はお友達がロケの見学に行ったシーンもありだったので、楽しみにしていました。
正宗くんのお母さんもご出演だしね。

溜くんのお父さんが登場しましたね。
TV誌だったっけ?西郷輝彦さんと楽しくお話したって書いてあったような…・
嵐くんの現場はいつも楽しそうでいいよね。

溜くんの過去もちょっとずつわかってきたね。

お父さんの最後に間に合わなかったつらい過去があったんだね。

テネシーワルツはメロディーが好き。
歌詞は英語でちょっとわからなかったけど、そんな内容の歌詞だったんだね。
さらにいい歌だなって思いました。

テネシーワルツの歌詞の意味を考えてください。って溜くんが言って回想するシーン。
ほろっときたね。
ミワちゃんのお目目に涙をうかんでいるもの私の涙を誘いました。


まりさんの手をとって走り出すところ。
「早く!!」って大きな声でいう溜くん。
かっこよかったね〜。

金曜日はにのちゃんにごめんね。だからここでまちゃきくんに惚れちゃいました(^^ゞ
もちろん、カクテルつくる溜くんの素敵な姿にも惚れちゃってますけど。

「でしょ〜、でしょ〜」ってあいバカちゃんから聞こえてきそうだな〜。

素敵な親子関係がみれたglass5でした。
きい坊 / バーテンダー / CM(0) / TB(0)
バーテンダー #4
JUGEMテーマ:
 こんにちは〜。


タイトルでシェーカー振ってる溜くん。
笑顔の溜くん。

とっても素敵で大好きです。


今週も溜くんおっとこまえ〜。
そして、offではとってもチャーミング。

やっぱりそのギャップにやられちゃうんだよね〜。

お友達のあいばかちゃんの雄たけびがまた聞こえてきたような…(笑)

セリフがいつもすてきね。


「酒にはいつだって2つの顔がある。毒と薬だ。その中の薬の顔だけ引き出すのがバーテンダーの仕事だ」

「バーは魂の病院なんだ。」

どっちも北方さんのセリフだったけど、この時の竹山さん、かっこよかったよね〜。


「バーはドアを開けて入ってきた客をほんのちょっぴりでも幸せにして帰すのが、バーテンダーの責務だ。」
この言葉を聞いて溜くんは何を感じたのかな?

そしてバーテンダーの本来の役割を見つけられるのかしら?

これからに期待だね。

ミワちゃんに謝られて「なんだっけ?」ていう溜くんがとってもかわいかったよ。
いつになったらミワちゃんの気持ちに気がつくのかな?

応援したいけど、ちょっとしたくないような複雑な気持ちだな〜。

溜くんがカクテルをシェーカーからあける時。
最後の一滴を丁寧にいれるところがいいな〜っていつも思って見ています。

来週も楽しみね。
きい坊 / バーテンダー / CM(0) / TB(0)
バーテンダー  #3
JUGEMテーマ:
 おはようございます。


今さらながら・・・・ですが、バーテンダーのglass3の感想がまだだったのよね。

今回もカウンターの中ではさえさてで織田先生のことまで見破っちゃう鋭さなのみミワちゃんの気持ちにはどうして気がつかないのかな?
ミワちゃんといる時はとっても天然ぶりを炸裂させていてそのギャップがたまらないよね。

ほんとに金曜日はにのちゃんにごめんねしてしっかり溜くんのまちゃきくんに落ちさせていただています。

溜くん、今回もとっても素敵でした。


ベイストでね、STBYさんがプロのバーテンダーさんから「吹き替えでしょ?」って言われたって教えてくれたけど、ほんとにシェーカーを振る溜くんはかっこいいし、とっても上手。

そこにはまちゃきくんのなみなみならぬ努力があったんだって思うとね、ほんと頭が下がるね。

って感想から脱線していますが・・・

今回は探偵みたいなこともする・・ってまちゃきくんがJ-webでお知らせしてくれたけど、織田先生のことを見破っていく溜くんはかっこよかったよね〜。


「醜い3つの真実より、ひとつのきれいな嘘」

バーテンダーがカウンターの上でサービスしているもの。

「魂の癒し」

この二つのセリフがよかったね〜。

そして、マティーニを作りながら、織田先生に杉山さんにちゃんと伝えなくちゃならない事を伝えてる。

ほんとに溜くんエスパーだね。

だから、ミワちゃんの気持ちにもちょっと気づいてあげてほしいな〜。

まあ、最終回までにはね。


溜くんがカウンターの中でしゃべるしゃべり方がとっても好き。
ほんとに癒されるな〜て思えます。

週末の疲れた心や体をしっかり癒してもらってるよ。

ありがと。溜くん。

来週はカンニングの竹山さんがご出演なんだね。
楽しみ楽しみ。

きい坊 / バーテンダー / CM(2) / TB(0)
バーテンダー #2
JUGEMテーマ:
 おはようございます。

昨日、ほんとに眠くって、アイバーの開店を待てずに寝ちゃったの。
まちゃきくん、ごめんなさい。

で、

今朝早起きして観ました。


バーテンダー  glass2

溜くん、ほんとかっこいいね。

カウンターに立ってる姿、カクテルを作ってる姿、
そして、やっぱり最高なのはシェイカーを振ってるまちゃきくん、いえ、溜くんでした。

ほれぼれ・・・・です。
ちょっとにのちゃんにごめんなさい。

あんな笑顔の素敵なバーテンダーさんのいるラパンに行ってみたいな〜って思います。

溜くんの心を表す表情がいいね。
まちゃきくんの演技がとてもいよね。
先週も書いたかもだけど、ほんと上から目線で失礼だけどさ、まちゃきくん、とっても演技が上手になったように感じます。

会報でにのちゃんに
「お酒作るのは超上手くなっても、芝居が全然できないって・・・・ダメだからね」
って言われてたけど、大丈夫だよ。お芝居もしっかりできてます。

にのちゃん、安心してね。
きっと観てくれてると思うけど。


金子ノブアキさんってああいうイヤな奴やらせるといいよね。「ブザービート」の時も思ったけど。
「大奥」のときはちょっといいもんの役だったけどね。
これから溜くんとどんなふうに戦って行くのか楽しみ。


倉科カナちゃんが溜くんの指がセクシーだって言ってたけど、私もそう思うな。
長くて素敵なセクシーな指。
そして、その素敵な手でステアしたカクテル。おいしんだろうな。
飲んでみたいです。

来週もまた楽しみだね。

まちゃきくん、がんばってね。

きい坊 / バーテンダー / CM(0) / TB(0)
バーテンダー #1
JUGEMテーマ:
 おはようございます。


全国のまちゃきくんご贔屓さん。
昨夜はアイバーの開店おめでとうございます。

リアルでちゃんと観れましたが、昨日はとっても眠くって撃沈でした。


楽しみに待っていた「バーテンダー」
始まりましたね。

なんか「素」に近いまちゃきくんがいるような感じ?
初めの印象。

マイガールから一年たって、私は一年前より安心して観ていられるように思いましたが、まちゃきくんご贔屓さんたちはいかがでしょうか?


瑠くんのシェーカーを振る姿がとってもおっとこ前。
そして、手がきれいね。

夏くらいから所作のおけいこをしていたのかしら?
カクテルを作る場面はじ〜っと見いっちゃう。
だって、とってもすてきなんだもん。

竹中さんもいたのね。
なんかこれからキーになってくるような・・・・
現場ではにのちゃんのお話とかするのかな?

「glass 1」っていうのが、素敵でした。(演技に関係なくてごめんなさい)

来週からも楽しみですね。

まちゃきくん3月までがんばってね。



きい坊 / バーテンダー / CM(2) / TB(0)