スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
今日はTV誌
JUGEMテーマ:
 おはようございます。

台風の影響とかで、雨ですね〜。
通勤通学、気をつけてくださね。

修学旅行から風邪をひいて帰ってきた息子っちからもらってしまったらしく、超絶ノドが痛いです。
今日は「アイバチャン」のお世話にならないとだわ。アイバチャン、よろしくです<m(__)m>


本屋さんに行くと絶賛J祭りですね。
Jがずら〜って。プラデの時はにのちゃんずら〜だったななんて懐かしく思いました。
映画誌はほんとにお写真がいいからつい手に取りたくなっちゃうんですけど、ごめんね。J。ガマンしてます。ライブもあるから節約、節約。


でも、今日の「TVガイドplus」は絶対お買い上げ。
TV誌はあんまり買わなくなってるんですけど、なにやらにのちゃんのお風呂グラビアらしく。
楽しみにしています。

ま、にのちゃんは脱ぎ脱ぎすることはないでしょうけど、にのちゃんとお風呂・・・・妄想膨らみますよね〜。今日は忘れずに本屋さんへGOしなくちゃ。

週の半分。楽しみごとがあるので、乗り越えられるかな?(笑)

今日もよろしくです。
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
台風一過と雑誌ごと
JUGEMテーマ:
 おはようございます。

昨夜はほんとにすごい雨と風でなんな「怖い」って感じでしたよ。
おうちにいても風の音がすごくてね。っていってもすぐに寝ちゃったけど・・・・(^^ゞ

今朝はまだ風が少し吹いていますけど、すっきり晴れています。風はまだちょっと吹いていますけど・・・大きな被害が出てないといいんですね。

真夏日って予報がでてますので、暑くなりそうですよ〜。


今日、水曜日はTV誌の日ですよね。

にのちゃんの24時間TVのドラマのお話がTVぴあにでるようなので、チェックですよ〜。

そうだ、昨日やっと「命のカウンセリング」ゲットしました。
読まなくちゃね。


さて、今日も一日笑顔でね(^_-)-☆
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
TV誌
JUGEMテーマ:
 おはようございます。


昨日はドンよりしてたり、ちょっと雨も降ってしまったりで金星が太陽の前を横切る天体ショーは肉眼で見る事ができなくて、ちょっと残念でした。
今日は朝からお天気がいいようですけど、ちょっと涼しいかな?


昨日は水曜日。
TV誌の発売の日でしたね〜。
今週はにのちゃん表紙のものがあるよ〜って教えてもらっていたので、お仕事帰りに本屋さんへGO。


いましたよん。かわいいお顔で表紙を飾っていましたよん。我らがにのちゃん。
今週は末ズ祭りなので、潤くんもね。
にのちゃんも潤くんもとっても素敵で、どれもこれもおいてきぼりはできなかったので、すご〜く久しぶりにTV誌、全買いしてしまいました(>_<)

にのちゃんがね、かわいいんです。素敵なんです。全部。
あ〜、相変わらずにのちゃんのことベタ褒めですよ〜。あしからず。

続きを読む >>
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
週間朝日
JUGEMテーマ:
 こんばんは。

今日はお仕事がそんなに忙しくなく、午後からぽよ〜んと過ごしていたのでちょっと早く帰らせてもらって表参道にでも行ってこようかな?なんて思っていたら、いきなりのお仕事要請。
まあ、たいしたお仕事じゃなかったんだけど、それが終わったらミーティングやります。って・・・・
結局定時帰りになり、表参道へは行かれませんでした。
明日の午前中でお仕事はおしまいで、その後は美容室の予約をいれてあるから、それが終わったら行ってこようかな?って思ってます。
智くんの書いた絵馬ももちろん見たいけど、表参道の駅もかわいい嵐くんでいっぱいになっているようなので・・・・

今朝はツイで朝日新聞嵐くんの一面広告があるっていうツブヤキ発見。
我が家は読売新聞なので、お仕事行く時に駅で購入していきましたよん。
そして、お昼休みにニマニマみてたら、週間朝日の見出し。「嵐スペシャル 特撮&座談会」
表紙が嵐くんでグラビアつきと。雑誌はね辞めようとおもってるんですけど、これはやっぱり買わなくちゃかなってやっぱり帰りに本屋さんへ寄っちゃいましたよ。

イケメてる5人組みの表紙の週間朝日さんがお迎えしてくれましたけど、なんか週間朝日の山は低かったな〜。きっとたくさん売れたんだろうね。
お友達はコンビニ4件回ったって言ってたっけ。 

「大人嵐」ってコンセプトのようですけど、なんだかみんなかわいいよね。
髪型のせいかな?
でもどんな嵐くんでも素敵ですよん。

座談会はいつものような感じ。ワチャワチャしてしゃべってるのが聞こえてきそうなそんな感じ。
嵐くんの座談会はいつもとっても楽しそうですよね。


撮影うらばなしがちょこっとあって。
末っ子コンビが智くんにいたずらしてたって。
カマーバンドに手を入れて・・・・なんてほんと小学生みたいないたずらをするよね。末ズ。
そして、されるがままの智くん。なんだか撮影も楽しそうだな。
そんな智くんはおじいちゃんって・・・・なんとも的をえたコメントでした(笑)
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
やっとのnon・no
JUGEMテーマ:
 おはようございます。

今日は日中寒さが少しやわらぐらしいですけど、やっぱり寒いですね〜。
空気が乾燥しているのでずっとのどがガサガサで「アイバチャン」を離せません。
いつもあ世話になってありがと。アイバチャン。


昨日、やっと本屋さんに行けたのでみなさんの話題にあがっていたnon・noをやっとゲット。
コンビニで表紙だけはみていたんですけど、はぁ〜、横わけヘアーはこんなに似合う5人はいますか?ベッピンさんですよね〜。もう表紙からうっとり。
表紙を開けるとソロのピンナップ。
みんなね幼さの中に色気をかんじる・・・・そんなピンナップですよね。
前髪がちょっと幼さを感じさせるのかしら?智くんがほんとかわいい。
にのちゃんの優しいまなざしもたまりませんね。にのちゃん、やっぱりトランプがお似合いよ(^_-)-☆

念願のB.B.Qもできたのね。
なんか夜みたいでとっても寒そうだけど、楽しそうね。
にのちゃんのそして5人の笑顔が大好きです。
「完全に素なのでとらないで」ってにのちゃんがシャットアウトしちゃうくらい素で楽しめたんだったらよかったね〜。
どのお写真も紙面から楽しさが伝わってきますよね。
こっそりのぞいてみたいな〜なんてできないことなのに考えちゃったりしてね。

にのちゃんが今年の自分へ。
ゆったりだった・・・・そうだね。
2010年はとっても忙しかったもんね。今年はそのぶんゆったりでしたね。
でも、そうなるとちょっと物足りないワガママな私たち。次のお仕事のお知らせを心待ちにしてるんですけどね〜。お年玉とかでくるといいな〜。なんてね。

メンバーからにのちゃんへは潤くん以外はマリオになれたにのちゃんのこと。
大好きなマリオになれてにのちゃんももちろんうれしかったと思うけど、みんなも喜んでくれてよかったね〜。潤くんのおうちでハンバーグがごちそうになれるんだったらぜひとも私も・・・←できませんよ〜。

そうそう、にのちゃんは4人のおうちをご訪問企画。
ぜひとも実現を。
もちろんにのちゃんのおうちにも相葉ちゃんか智くんに来てもらいたいな〜。
non・noさん、よろしくです<m(__)m>


息子っちは今日で学校おしまい。
明日から塾に缶詰生活です。がんばれ〜。息子っち。

拍手コメントのお礼、帰ってからにさせてください。
すいません<m(__)m>
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
TV誌くん。ジョンが中心だけど・・・
JUGEMテーマ:
 おはようございます。

今日は暖かくなるんだって。
なんか毎日気温の差があっておばちゃんはついていくのが大変です。
乾燥しているから風邪もはやっっているようだからみなさんも気をつけてくださいね〜。

昨日は朝から「今日は絶対に本屋さんによろう」って心に決めたんですけど←心に決めることでもないけど(^^ゞ職場に着いたらお仕事後にお勉強会があることが発覚。
え〜、本屋さん行けないじゃんって思ったけど、やっぱりダッシュでよってきました。

本屋さんは素敵智くんがいっぱいでしたね〜。
+actの相葉ちゃんもとっても素敵だったけど、こちらはおうちにやって来てます。
感想、なかなか書けないんだよね。にのちゃんの+actと一緒に読んでたりしてるんだけどね。
この本はいつもビジュがとってもいいよね。今回も期待裏切らず・・・でしたね。
テキストも読みごたえがとってもありますよね。じっくり読まないとね。

さて、TV誌ですけど、今さらですが、ジョンとガイドを。そしてLIFEさんもお連れしました。
それも嵐くん表紙。
にのちゃんの髪型がナイスビジュですよね〜。

ジョンではにの・あいがマフラーでピッタンコしてるのに萌え〜で、LIFEではにの・あい・智のくっつき。これったらもう〜って感じじゃないですか。だって、にのちゃんのアンヨが智くんもおひざにのっかっちゃるんだよ〜。そして、相葉ちゃんの頭が智くんにコッツンコしそうな勢いじゃないですか。翔・潤もね、翔ちゃんにくっつく潤くん。もうね、どうしましょって感じ?そして、メガネ男子な嵐くんまで登場させていただいてほんとあざ〜すでございます。

ジョンっではみんなでダルマに色を入れていましたけど、にのちゃんがぬったっていう後ろの黄色もみたかったな〜。願掛けはみんな健康であること。そうだよね。元気なお顔を私たちに見せてほしいと思います。にのちゃんが「仕事のことは神頼みなんかして楽しちゃダメでしょ?(笑)そこは自分で頑張らないと・・・・・」ってごもっともなことですけど、うん。そうだね。って納得。
今までの新年の誓いをプレイバックもよかったですよね。懐かしい嵐くんがいっぱい。

トークでみんなの寝る時間を質問していた智くん。
みんな夜じゃなくてもう朝くらいの時間に寝るんだね。教えてくれてありがとう。嵐くん。

またまた「寝る」発言のにのちゃんはやっぱりお仕事予定はないのかな〜?
楽しみにしてるんだけどな〜。次のお仕事。

そうそう、ビジュって言ったら、女の子を何で暖めるかって質問のページ。
にのちゃんが握ってるのは智くんの手だよね?セーターの袖の感じが智くんじゃないかな?って思うんだけど、どうだろう?そんな手つなぎにも萌え〜のジョンさんでございました。

たんまりTV詩をお持ち帰りしたのにTVスケジュールはちゃんと把握できてない情けない私・・・・・
HDDをちゃんとあけて、予約しっかりしないとね。

LIFEもガイドも書きたかったけど、時間切れです。

今日は木曜だけどVSはお休みなんだね。VSって新年までもうないのかな?
嵐ちゃんはやまたろ同窓会・・・楽しそうだよね。なんかまた野菜村大地でロケだったみたいだけど、行ってないんだよね〜。だれか一緒に行ってくださ〜い。


では、嵐ちゃん楽しみに今日もお仕事がんばってきます。
なんかのどがガサガサするからアイバチャンにたすけてもらいたいな〜。
「トォ!!」って来てくれないかな?(笑)
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
ありがとうのカタチ
JUGEMテーマ:
 こんばんは。


お夕飯のお買いもの、昨日すましたつもりだったんですけど、ちょっと足りないものがあって買いに出たら、ポツポツと雨が降っていました。
明日も雨なのかな?週明けの雨はなんかちょっと憂鬱ですよね。


最近はホントに残業続きでお仕事帰りに本屋さんになかなかよれません。
MOREは発売の日に欲しいんですけど、金曜日にはとっても遅くなっちゃったんで、やっぱり寄れず、昨日やっとゲットしてきました。
今月も関西のお友達情報でとってもキュンとするにのちゃんってことだったから楽しみに・・・
それに今月は嵐くん表紙で、bookinbookもあるしね。


そのbookinbook

「嵐 ありがとうのカタチ」

一人ずつのお写真がみんなとても素敵でしたね。

にのちゃんが大好きなのでどうしても彼に一番に目がいっちゃうんですけど、なんかにのちゃんの視線にドキドキしちゃう素敵なお写真でした。でもね、ちょっと恥ずかしくなっちゃう感じでずっと見ていられないの。見ていたいんだけどね(^^ゞ

あんな視線を送られたら恥ずかしいからにのちゃんとは付き合えないかも・・・←大丈夫。そんなことないから(^^ゞ


テキストもにのちゃん独特だね。
ちょっと「It」に通じるものがあるのかな?

「It」の連載が3周年を迎えて記念品を贈りたいって編集さんから言われたら、「いらない」って。
こうして、にのちゃんのことをちょっとづつでも知りだすと、それは彼らしいある意味納得できる答えかな?って・・・・「男ってモノを求めていない」そうなのね。カタチじゃないんだね。にのちゃんの場合特に。
プレゼントしたいものをあげる・・・・ある意味正解かもね?まあ、私も近いものがあるかな?だけど、ちょっとは差し上げる相手の喜びそうなファクターは入ってるけどね(^^ゞ

潤くんも、相葉ちゃんも翔ちゃんも智くんもみんな読んでると納得のテキスト。
いつも思うけど、誰ひとりとして、同じ意見がないのね。でも仲良しの嵐くん。そんなところがとって大好きなんだよね。私は。
そして、違っているからこそまた素敵なハーモニーができてるんだろうね。


最後のページでね「ファンから”贈られてる”と思うのは?」って言う質問に・・・・

智くん      ”幸せな顔”
翔ちゃん   ”支え”
相葉ちゃん   ”見てくれること”
にのちゃん  ”応援のエネルギー”
潤くん     ”原動力”


言葉は違えども5人の言ってる事って根底では同じだよね。

そしてもう一ついえることは・・・・・・

嵐くんからの言葉をそっくりそのまま私たちが嵐くんに返したいな〜ってこと。



顔、ワーう。
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
Hanako
JUGEMテーマ:
 おはようございます。


今日から夏休みに突入です。
息子っちも今日から練習はお休みだそうで、塾もお盆休み。
なら家でしっかり勉強しろよ。なのですが、サッカー友達と遊びに行くって受験生なのにどうゆう事?
母はもう呆れて言葉がでません。
学校の宿題をやっている気配もないし・・・まったくもう。プンプンです。


あっ、朝から愚痴っぽくてごめんなさい<m(__)m>

夫もいないし、今日は嵐くんのコンDVDを鑑賞しながらお部屋をかたずけることにしましょう。


昨日は楽しみにしていた「Hanako」ゲットしてきましたよ。
続きからちょこっと感想です。

続きを読む >>
きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
ジョン お詫びと追記です
こんにちは。

お友達からメールをもらって「ジョンみて〜」と。
なんだか、合宿のことがでていそう。

で、

お昼休みにコンビニ直行。
キャー、もう6月15日までどうやって過ごせばいいの?
期待度ハンパないんですけど…

映像見たらぶっ倒れるよ。
あ〜あ、私の人生も6月15日でおしまいかも?(笑)


早く見たいなぁ〜



お詫びです。

合宿の件は記事のみです。
私、文字だけで充分妄想できちゃうんで・・・・
もし、ビジュもあるかな?って思っちゃった方、ごめんなさい。
「5人で枕並べて・・・」っていう記事だけでもう倒れそうなの。
それ見れちゃうっていうこと考えただけで倒れちゃうんだな〜。


それから追記。

「Beautiful World」は翔ちゃんのネーミングだそうです。
多数決で決まったってことでした。

その他にもまちゃきくんのブータンの記事でてました。

きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)
Saturday  ジャニーズ SP
JUGEMテーマ:
 こんばんは〜。

息子が寝たからそろそろサンタにならないと・・・・・

うちの息子中2なんですが、サンタを信じてるのか?それとも母のつまんない演出に付き合ってくれてるのか、どっちかわかんないけど、とりあえずプレゼントは眠ったと思ったら彼の枕元へ。

リクエストがきてるものとは違います。←毎年ゲームをリクエストしてきますが、私はゲームは与えないってきめてるので。
でもね、嵐くんが楽しそうにWiiやってると、母が欲しくなっちゃうんだよね〜。


サタジャニ。

今週は嵐くんでした。
サンタのお帽子とトナカイさんのお帽子がかわいいね〜。


・紅白
・今年の嵐的事件
・今年の個人的事件
・来年

についてそれぞれインタビューされていましたね。

紅白

嵐らしさを出して楽しもうって。
翔ちゃんは楽しむより司会をしっかり努めたいって。翔ちゃんらしいね。
にのちゃんが昨年緊張していて声をかけていただいたのに「はい」しか言えなかったってちょっと意外でした。

5人ならきっと大丈夫。
楽しい素敵な紅白になるように私もTVの前でしっかりと応援したいと思います。


今年の嵐的事件

にのちゃん、まちゃきくん、智くんが「嵐Jet」でした。
自分たちの顔がJetになって空を飛んでるの。すごいことだねって。
ほんとそうだよね。嵐友ちゃんが言ってたけど今度はもうロケットか??って
翔ちゃんは国立。潤くんは観光立国ナビゲーターのこと。
そういえば、嵐Jetのことって国立の最後の日に発表だったよね〜。
国立から嵐友ちゃんにメールしたっけ。


今年の個人的事件

智くん
NYに行ったこと。
お誕生日に行ってたね〜。智くんのNYってかなり意外な感じだったけど、楽しかったようだね。
よかったよね〜。

翔ちゃん
コルバチョフさんに会ったこと。
すごいよね。たしかに13歳のときにはイメージしてなかったと思うよ。

まちゃきくん
右手にできたほくろのこと。
なんかまちゃきくんぽくってかわいい。手のひらじゃなくても何かをきっとつかめるよ。
ベストアーティストの後のズームでも言ってたよね。

にのちゃん
よく働いたなって。
そうだよね。嵐くんから離れてロケにいっぱい行ってたもんね。ほんとにお疲れさまでした。
神戸と京都。いつかロケ地を巡ってみたいな〜。
レギュラー番組が増えたこともね。←交代?

潤くん
紅茶を飲めるようになったこと。
大人になったって。なんかかわいいよ。潤くん


来年

目の前の事をひとつひとつ丁寧に楽しみながらお仕事していく。
言葉はちがってもみんな同じかな?って思った。そこが嵐だよね〜。
にのちゃんがめずらしく具体的に「お芝居」と「5人で映画」って言ってるの。
もしかしたら?なんて期待しちゃったりして・・・・・
実現したらうれしいな〜。


きい坊 / 雑誌ごと / CM(0) / TB(0)