スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< いろんな元祖のニノさん | main | いつもありがとうございます。と拍手コメントのお礼です >>
プラチナデータ 今日で終わりです
JUGEMテーマ:
 おはようございます。

今日も朝からいいお天気です。
今年の梅雨は雨が多いとの予報がでていますが、梅雨に入るまでの間のお天気大事にしないとね。
ってことで、今日も洗濯機が2回目。回ってます。


5月24日。


私がいつも行ってる映画館でのプラチナデータの終了の日です。
これから始まるところもあるようですけど、残念ながらおしまいのところの方が多いですよね。
公開から時を刻んできたカウンターは69日を示しています。


大きなスクリーンでカッコいい神楽くんをかわいいリュウくんをたくさん楽しませてもらいました。
ありがとうございます<m(__)m>
今度はDVDでおうちで楽しめるプラデを待ってます。


メイキングとかインタビューとか入れてくれるのかな?
それも楽しみだな〜。


プラデはメイキングシーンとかの露出があまりまかったので、DVDにた〜くさん入ったらいいな〜って楽しみにしています。


大友監督のツイッターでロケハンしてることをつぶやいていらしたので、次の作品も始動してるのですね。どんな作品なんでしょう?楽しみですね〜。


で、


にのちゃんの次のお仕事も楽しみしてるんですけど・・・・


どうでしょう?


もうそろそろなんか教えていただけないでしょうかね〜。事務所さん。


あっ、昨日VSのオープニングトークでカットされちゃったみたいですけど、にのちゃん。GWには6連休だったとか・・・おうちにこもってゲーム三昧だったんでしょうか?
ベイストにメールしてみようかな?はぐらかれそうですけど・・・・(笑)
きい坊 / プラチナデータ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする