スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ジャニーズ野球大会 | main | ワクワク学校 2016 >>
にのちゃん@FM鹿児島
JUGEMテーマ:
おはようございます。

熊本の地震は未だ終息をみせていません。
被害が広がりませんように、犠牲者が増えませんようにと祈ることしかできませんが、心をよせています。


さて、昨日はにのちゃんがFM鹿児島にご登場。
メッセージだけでしたけど、お友だちに聞かせていただいたので、文字におこしてみました。
に「FM鹿児島 μupをお聞きのみなさん、マエハタさん、こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか?嵐の二宮和也です。え〜、ということで、今回ですね我々嵐がですね、9年ぶりにアリーナツアーに回ると言うことで、ちょうど鹿児島アリーナですね、9年前に1回言ったんですよね。9年たったとうことで、また、お世話になりということで、来てくださる方は楽しんでいただきたいと思いますけど、今回はですね5月の18日にリリースいたします、え〜、両A面シングル「I seek」と「Daylight」え〜、こhしらですね、「I seek」は大野さんのドラマの主題歌になっております。そして、「Daylight」は松本さんのドラマの主題歌になっておりますけれども、え〜、もうお聞きの方ももちとんいるとは思いますけど、これはまたひとつになってリリースするということでございますけど、ぜひともそちらの方も楽しんでいただきたと思います。
そして、通常盤にのカップリングにですね、「ただいま」という曲が入っております。この曲はですね、このアリーナツアーにむけて制作した曲になっておりますので、ぜひとも、え〜、アリーナに遊びに来てくださる方々、え〜、ぜひ聞いていただきたい曲になっておりますので、ぜひともチェックしていただきたいと思います。
え〜、とういうことで、またね、コメントではなく、またね、番組の方にも呼んでいただきたいですし、また、7月の30日31日は嵐のね、え〜、9年ぶり、嵐として9年ぶりに鹿児島にお邪魔するわけですけど、ぜひともね、よろしくお願いしたいなと思いますので、来てくださる方は、楽しんでいただき、いい思い出を作っていただきたいと思います。
ということで、最後にですね、嵐の通常盤に収録されている「ただいま」を聞いていただきたいと思います。
ということで、以上、嵐の二宮和也でした」


「ただいま」いい曲、いい歌詞ですよね。
心にしみます。
きい坊 / 二宮和也 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

きい坊様、ご無沙汰しています<m(__)m>

せっかくお声かけしていただいたのに、お返事すら出来ないまま失礼しました<m(__)m>

ニノちゃんの素敵なピッチャー姿目に焼き付けられたこと、かと。こちらは、ニノさん大賞を大切に保存して、大宮のイチャイチャ楽しんでおります。

有り難いことに横アリ参戦ですが、その前にあれこれ、ありまして実感は夏を感じる頃でしょうか。贅沢な話ですが。今は本当に予習しまくったカツンの歌がめぐってますので。

横浜は、きい坊様の地元ですもんね。お時間会えば、お目にかかりたいです<m(__)m>息子っちさんも、お元気でしょうか??

またお邪魔します(^^)/
MANATURU / 2016.05.01(Sun)19:25
コメントする