スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ワクワク学校2017.6.17@大阪4時間目松本先生 にのちゃんサプライズBirthday | main | 安らかにお眠りください >>
ワクワク学校2017.6.17@大阪 5時間目大野先生

JUGEMテーマ:

 

こんばんは〜。

 

最後の授業のアップになります。

 

いろいろともっとここに残しておきたいこともあるけど、これはつなげて5つアップしたかったから、先にね

大野先生の授業のテーマは

 

「人はなぜ泣く?涙の効果」

 

助手はマリウスくんが務めます。

 

泣くということで、ストレスは発散され、リラックス状態になり、気持ちを切り替えることができる。

1回泣くと、その効果が1週間持続するようです。

 

 

櫻井先生の授業と同じように宿題が出されていて、「嵐のコンサートツアーの中で泣ける曲・シーン」

 

ってことだったので、私も宿題を提出しておきました。

 

私は一番に思い浮かんだのが

 

5×10の5×10

 

そしたら、この日流れたVTRがまさにそれだったんです。

なんかそれだけでも感動しちゃってすでに泣きそう。

 

8年前のいろん思いが巡ってきて、最後は涙が止まらなかった。

 

いいコンサートでしたよね。5×10

 

素敵な思い出がたくさん詰まってます。

 

 

嵐くん、ほんとにビックな大きなチームになりましたね。

でも、変わらない距離感は大好きです。

いままでも、そしてこれからもずっとずっと大好き。ずっとずっとついていくね。

 

 

3万5千人で、ライブ映像を見ることなんて、めったにないし←もうないかな?みんなで感動を共有できたこともとってもうれしかったです。

 

あらためまして、ありがとう。

 

心から笑える毎日のために涙は必要。

 

「涙の嵐でリセットしよう。 智」

 

こんな言葉で5人の先生の授業が終わりました。

 

 

このあと、校歌をみんなで歌い、嵐くんとセクゾくんは大きなトロッコに乗って、ぐるっと一回り。

にのちゃんのトロッコが来た時には大きな声で「おめでとう〜」を言いました。

にのちゃんに届いてるといいな。

 

 

今年も楽しいワクワク学校が終わりました(大阪校ですけどね)

大阪で、たくさんのお友だちに会えたし、新しい出会いもあったし、ほんとにほんとに楽しい時間でした。

会ってくださったお友だち。お世話になったお友だち。

いつもほんとにありがとう。

 

 

そして、嵐くん、セクゾちゃん、楽しい素敵な授業をありがとう。

きい坊 / コンサート・舞台 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする