スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< あけましておめでとうございます。 | main | 一日遅くなっちゃいましたが・・・・・ >>
第68回紅白歌合戦

JUGEMテーマ:

 

穏やかなお正月ですね。

 

のんびり、昨日の紅白なぞ見返しています。

 

まずは、

 

にのちゃん、紅白の司会。

 

お疲れ様でした。

 

初めて5人で司会をした年でしたっけ?お熱がでちゃったのは・・・・

 

今年は大丈夫かな?

 

自宅でのんびりかな?実家へ行ってるのでしょうか?

 

どちらにしても、ゆっくりできたいたらいいなと思います。

 

 

 

昨日は、ほんとに二宮和也のすごさ、すばらしさを見せつけられた紅白でした。

 

内村さんと、かすみんと3人。

 

すばらしい司会っぷりでしたね。

 

ツイッター、LINEしながらみてましたけど、どこでもかしこでも絶賛されてました。

 

それほど、安定した司会でした。

 

 

始まる前はね、ちょっとドキドキしてたんですけど、はじまちゃえば、そんな気持ちが吹っ飛んでしまうほどの安定感。

 

ちょっとした時間のズレにもちゃんと対応してるであろう、アドリブの力にも脱帽でございます。

 

 

そして、なにより

 

優勝旗が持てたこと。

 

ほんとによかった。

 

ほんとにおめでとう。

 

なんかね、後ろから智くんに襲われそうになってましたけど、潤くんがとめてくれてましたね。

 

潤くん、ありがとう(笑)

 

 

嬉しい時にね、ちょっと声が裏返っちゃうの。

 

アカデミー賞の時にもそうでしたもんね。

 

とってもうれしそうなにのちゃん。そして後ろで見守ってくれていた嵐くんの姿をみて、涙が止まりませんでした。

 

 

楽しい笑いがたくさんの温かい紅白だったように思います。

 

 

嵐くんのパフォーマンスもとっても素敵だった。

 

 

すばらしい時間をほんとにありがとう。

 

 

そして、お疲れ様でした。

 

 

曲が終るたびにね、マイクを持ってるのにその手で必ず拍手をする。

 

 

そんなにのちゃんがほんとに好き。

 

そして、そんな素敵な人のファンであることを誇りに思います。

 

ずっとずっと応援していきますよ。

 

 

きい坊 / 紅白歌合戦 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

きい坊さま、ご無沙汰してます<m(__)m>
明けましておめでとうございます、今年も・・・よろしくです。会えるといいんですけど、こちらがあちこち飛んでますので(笑)

ニノちゃん、白組勝利何より、お疲れさまでした。東京ドーム最終日に、ニノちゃんが優勝旗受け取ったら、智くんが奪い取りに行きます!!って宣言していたので。。。どうなるのかしら??と思って見ていた人(笑)でした。背中押されてると思ったら、止められていたの??かぁ(笑)どれも、仲良しならではのお話ですよね!!

息子ちゃんも、また成長なさったことかと。一年早いもので。。。笑顔で健康に過ごせるよう、お祈りしています<m(__)m>
MANATURU / 2018.01.01(Mon)21:48
コメントする