スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< SNSと国立競技場 | main | いろいろ思うこと >>
奉祝曲「Ray of Water」

JUGEMテーマ:

 

おはようござます。

 

雨の月曜日です。ちょっと憂鬱・・・・

 

 

もう2日前のことになってしましましたが、11月9日

 

天皇陛下のご即位をお祝いする会で、嵐くんのすばらしい歌声が披露されました。

 

仕事関係で勉強会があったので、リアタイはできませんでしたが、帰ってから録画した番組をみたり、WSでの映像を見たり・・・

 

5人の立派な姿と素晴らしい歌声に胸がいっぱいでした。

 

雅子様も涙するお姿が映し出されていましたが、ほんとに涙がでてきました。

 

応援している身として、ほんとに誇らしい。そんな気持ちになりました。

 

お天気にも恵まれてほんとによかった。

 

なんかね、すごく大きな存在になってしまってるけど、JETSTORMの様子は細かにインスター←しつこくにのちゃん風(笑)にアップしてくれるので、「今」の嵐くんを知ることができて、ほんとに幸せですね。

 

もう、帰って来たのかな?

 

木曜日から札幌での5×20が始まるし、大忙しの嵐くん。

 

健康にだけはくれぐれも注意してもらいたいと思います。

きい坊 / 嵐くん / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする