スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 奉祝曲「Ray of Water」 | main | 智くん、お誕生日おめでとう >>
いろいろ思うこと

JUGEMテーマ:

 

おはようござます。

 

 

11月13日のにのちゃんからのメッセージで、毎日ゆらぐ私です。(素直に祝福できなくて、ごめんなさい。にのちゃん)

 

ネットでザワザワいいだして、大好きなお友だちと作っているお部屋でも、その話題。

 

でも、にのちゃんの口から出たことじゃなかったので、スルーしていたら・・・・

 

FCでのお知らせが。

 

にのちゃんからのお知らせだったら、もちろん信じるけど、やっぱりショックでしたよ。

 

たくさんの心配してくれたお友だち、ほんとにありがとうございました。

 

 

正直ね、お相手の方が・・・・好きじゃないんです。(にのちゃん、ごめんなさい)

 

でも。きっとなんか魅力があったんでしょうね。にのちゃんが選んだんだもん。

 

「この決断がのちによかったと言ってもらえる様に・・・・」とにのちゃんからメッセージがあったように、いつの日か「よかったね、にのちゃん」と心から言える日をしばらく待っててください。

 

あまりの大きなできごとに、まだそこまでは気持ちが追いついていない・・・・

 

心狭いファンでごめんなさい。

 

 

でもね、にのちゃんよりの勝手な憶測をさせてもらうと、嵐くんもみなさんお年頃。

 

そんなお話がでてもおかしくない。

 

だったら自分が先陣をきったのかな?と・・・・

 

嵐の悪口は自分が受けるって言ってるにのちゃんだから。

 

 

でもね、一言だけぐちを言わせてもらえたら、なんでこのタイミングだったのか?

メンバーがどう思ってるのかな?という老婆心です。

 

 

 

にのちゃんに幸あれとは思ってます。

 

 

きい坊 / 二宮和也 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする