スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 智くん、お誕生日おめでとう | main | 今年もお世話になりました。 >>
新国立競技場に行ってきました。

JUGEMテーマ:

おはようございます。

 

またまた、ほったらかしで、ごめんなさい。

忘れてる訳じゃけしてないけど。。。。。と言い訳をしておきます(笑)

 

 

昨夜、12月21日

 

新しい国立競技場のオープニングイベントにお友だち誘ってくださったので、行かせていただきました。

 

以前の国立も嵐くんのコンサートで何度も足を運ばせていただきましたが、もうね、建設されてから何十年もたっちゃってるので、当然古かった(笑)

 

それがね、当たり前ですけど、一新されて、ほんときれいでしたよ。

 

通路もひろいし、もちろんおトイレもピカピカでした。

 

そして、座席に座るとピッチが近い。これにはビックリでした。

 

以前の国立ではほんとに一番上の席にも座ったことがありましたけど、もちろん、嵐くんはまめつぶ・・・・・

 

昨日のお席は一番上ではないものの、翔ちゃんの言う「うえのほ〜」だったんですけど、嵐くんはそんなに小さくなかったです。

 

そして、席の前には手すりもあり、もちろん、座席はひとつひとつわかれてる。

昨日は夜だったので、少し冷たく感じたので、持参していたフリースのブランケットをひいてましたけど。。。。

でも、それがなくても座り心地はよかったですよ。

 

新しいっていいですね〜。

 

 

イベントはというと、嵐くんがカッコよくて、盛り上がったのは言うまでもなく、←テレビでも放映されていましたしね(^-^;ドリカムさんも初めてライブみましたけど、とっても楽しかったです。

 

そして、カズさんの登場。

ラグビーのリーチさん達の登場もうれしかったです。

 

最後にね、サプライズでゆずさん。

 

盛り上がりましたよ。

 

「栄光の架け橋」

 

この場所で、8月には数々のアスリートのドラマが生まれるんだなって思ったら胸があつくなりました。

 

オリンピック、ほんと楽しみです←チケットは外れっぱなしですけど・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

アラシアンとしてはね、5月にぜひぜひこの場所で嵐くんを見たいと思いました。

そのためには得を積まないとね(^-^;

 

昨日は人も多く、周りもよく見ることができませんでしたけど、時間はあるときにゆっくり見に行きたいと思います。

 

周辺もかなり変わってるので、(周囲も樹木などが多くなっています)なんか位置感がよくわからなくて・・・・

帰り道は青山一丁目に出ようってことになったんですけど、かなり遠回りの道でした(笑)

 

 

ほんのちょっとですけど、新しい国立競技場へ行ってきた感想と報告でした。

 

きい坊 / 嵐会・お出かけ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする