<< GANTZ | main | 嵐ちゃん >>
27.5万枚と拍手コメントのお礼です
JUGEMテーマ:
 再び〜。

「僕の見ている風景」

初動27.5万枚ですって・・・

すごいですね〜。ビックリです。

嵐くんは・・・・

でもでも、遠くへは行かないでね。


拍手コメントありがとうございます。
とってもとってもうれしいです。

みかり様

 みかり様
おはよ〜。レス不要だったけど、やっぱりお返事させてね〜。
へへへ、にのちゃんの感想がいじょ〜に長くてごめんなさい。
でもさ、いいんだもん。にのちゃん。今朝もお目覚めはにのちゃんだったよ。
今日も嵐くんからパワーもらってがんばってきます
きい坊 / CD・DVD / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

sareちゃん、こんばんは〜。コメントありがとうございます。
木曜の嵐、楽しんでました(*^_^*)

ねぇ〜、すごいね。嵐くんたちは・・・・・またまた記録更新かな?

でも、そうだよね。5人は変わらないよね。そう信じる。
そして、どこまでも5人について行くよ。
きい坊→saretomoちゃん / 2010.08.05(Thu)23:13
きいちゃんおはにの〜!(^^)!

本当にすごい数字だよね・・・!!!

どんなに凄くなっても遠く感じてしまう瞬間があっても、嵐くんたちは変わらない・・・・そう信じてどこまでもついていこうね♪

今日もお仕事頑張ってください(^^♪
saretomo / 2010.08.05(Thu)07:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelovenino.jugem.jp/trackback/374
この記事に対するトラックバック