<< DVD発売決定 | main | 増えちゃったドンキーコングと拍手コメントのお礼です >>
木曜の嵐です
JUGEMテーマ:
 こんばんは〜。

今日はいろんなお知らせがあってビックリだったよね〜。

DVDは一個前にエントリーしましたが、ドンキーはまた後で・・・・

木曜の嵐でしたね。
今日もたくさん楽しかったよん。

VS

今日のお衣装は黄色。
黄色だとなんか自然にテンションがあがるよね。

でまた、にのちゃんがかわいいんだよ。
フードのついたお洋服が似合うよね。

クリフクライム

大宮のクリフクライム、うれしいな〜。
でなんで〜、またもめてるの?どっちからやるかって・・・
そんな二人がたまらなく好きなのにのちゃんがセンターに行くって決まった時の智くんのちっちゃい拍手がかわいかったです
にのちゃん、一人でがんばったんだけどね。おしかったね。
でもさ、おっとこ前のお顔がたくさん見れてうれしかった〜。
克実さんとのコンビネーションもでしたね。
頂上には行かれなかったけど、ゴロンってなってるにのちゃんをいい子いい子してあげたかったな。
お疲れ様。ちょこんと座ってる智くんがまたまたかわいらしかったよね。


デュアルカーリング

千葉を背負っているまちゃきくん。
10-11tourでの衣装を思い出しました。
落花生もついてたもんね。
最後にコケってなっちゃったとこがまちゃきくんぽくてかわいかったよね。


ピンボールランナー

翔ちゃん克実さんの声にマジでビックリしてたよね。
やっぱり克実さんは舞台とかやってるだけあって声が通るんだね。


ジャイアントクラッシュ

にのちゃんの「や〜」とプッシュボタンを押すかわいいお手手がたまらなかったです。
倒れなくってよかったね。


バウンドホッケー

苦手だったはずの潤くん。
大活躍でした。
そしてまちゃんきくんのキラ〜ンのアイドルっぷりがね


勝ってよかったね。

10秒チャレンジのまちゃきくん。
ストールがびちょびちょだったなんて・・・・


嵐ちゃんは続きからどーぞ。
 嵐ちゃん

今日のゲストは山田優ちゃん。

お料理する手がとっても手際が良かったね。
いつもやってる感じだよ。

で、いきなり彼氏になっちゃうの?まぁいいけどさ。
末ズがライバルコンビ。おもしろかったね。
5人のコント風即興芝居に爆笑でした。チームワークがよくてみんな機転がきくからできちゃうんだよね〜。


にのちゃん、ゴーヤは好きじゃなさそうな印象だけど、どうかな?
パスタは食べてたよね。
今日ね、我が家はたらこパスタだったんだけど、いかがでしょう?にのちゃん。←こないからさ

においって前に宿題くんにあややが出た時にもやってなかったっけ?

にのちゃん、柑橘系のいい匂いなんだね。
私も男の人の柑橘系のコロンが大好きです。
昔、タクテクスっていう男性化粧品があったけど、好きだったな〜。今でもあるのかしら?


マネキンファイブ

徳井さん、またいらしたのね。

中華ボタン・・・・笑いました。
かわいかったけどね。

ピーコートが好きだからにのちゃん一番なんだけど、紺のピーコートがもっと好きかな?
それにストライプのマフラーがいいです。

智くんお初の売れ残りだったね。
私は嫌いじゃなかったんだけどな〜。

まちゃきくんは一抜けだったけど、あれはまちゃきくんじゃなければ着こなせないよね。

私の今日のランキング

にのちゃん→智くん→潤くん→まちゃきくん→翔ちゃん

でした。



きい坊 / 嵐くん / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelovenino.jugem.jp/trackback/729
この記事に対するトラックバック